2026.06.24
ブログ✨今年も始まりました✨エンゲージメント向上委員会!
2026年6月12日(金)、2026年度の第1回エンゲージメント向上委員会を開催しました。
様々な部局から委員が集合し(総勢6名、2名欠席)、今年度の取り組み方針を議論した結果、今年度は、
😍「前年度取り組みの満足度調査」
🤓「改善要望調査」
の結果を精査して、テーマを抽出することとなりました👏
さらなる社員エンゲージメントの向上に一生懸命取り組みます!!

2026.06.24
ブログ2026年6月12日(金)、2026年度の第1回エンゲージメント向上委員会を開催しました。
様々な部局から委員が集合し(総勢6名、2名欠席)、今年度の取り組み方針を議論した結果、今年度は、
😍「前年度取り組みの満足度調査」
🤓「改善要望調査」
の結果を精査して、テーマを抽出することとなりました👏
さらなる社員エンゲージメントの向上に一生懸命取り組みます!!

JIMCO
JIMCO
JIMCO
JIMCO
JIMCO